スマイルハロウィンプロジェクト、実施中!

柿でスマイルハロウィンプロジェクト

昨年発売して大反響だった、子供たちを笑顔にする魔法の柿「ハロウィン柿」。

今年はもっと多くの子供たちを笑顔にしたいと考え【スマイルハロウィンプロジェクト】を実施します!

 

「ハロウィン柿(1ケース)をご購入いただくと、売上の一部をハロウィン柿1個に引き換えて、東日本大震災の被災地の子供たちにプレゼントされます。」

 

10/31(ハロウィンの日)にカッキーマンが直接現地まで行き、皆さんにご購入いただいた売上で引き換えたハロウィン柿を、子供たちに手渡しでプレゼントします。

先月、大船渡市の保育園を訪れて、10月にハロウィン柿を届けに来ることを子供たちと約束してきました。

実際に被災地を訪れてみると、震災の記憶が風化している気がしました。

 

東日本大震災から5年半が過ぎましたが、この一年に一度の「スマイルハロウィンプロジェクト」を通して、現地の子供たちが笑顔を絶やさず、そして震災の記憶を忘れないためのキッカケにしたいと思っています。

 

ハロウィン柿を飾って食べて、ハロウィンを楽しんでください♪

そして現地の子供たちにもハロウィンを楽しんでもらいたいので、ぜひご協力いただけたらと思います。