「スマイルハロウィンプロジェクト」子供たちにハロウィン柿を渡してきました!

柿でハロイウィーン
ハロウィン柿を受け取ると、子供たち大喜び!
中学校にハロウィン柿

皆さまのご協力で集まったハロウィン柿を、岩手県の釜石東中学校・日頃市中学校・大船渡の吉浜こども園のみんなにプレゼントしてきました

 

吉浜こども園の園児たち人一人にハロウィン柿を手渡すと、みんな「柿だ!」と大喜びしてくれて、とても嬉しかったです♪

 

東日本大震災の記憶を忘れない、子供たちの笑顔を絶やさない「スマイルハロウィンプロジェクト」は、来年も継続する予定です。

来年は更に多くの子供たちに笑顔を届けたいと思っています。

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。