【スマイルハロウィンプロジェクト 募集中!】

昨年10月に開催した「スマイルハロウィンプロジェクト」

今年も行います!

 

「スマイルハロウィンプロジェクト」は、ハロウィン柿(1ケース)をご購入いただくと、売上の一部をハロウィン柿1個に引き換えて、東日本大震災の被災地の子どもたちにプレゼントされます。

 

今年も、被災地を撮り続けているカメラマン兼防災士の三浦寛行さんと一緒に、直接現地まで足を運び、皆さまのご協力で集まったハロウィン柿を子供たちにプレゼントします。

 

東日本大震災から6年半が過ぎましたが、この「スマイルハロウィンプロジェクト」を通して、現地の子供たちが笑顔を絶やさず、そして震災の記憶を忘れないキッカケにしたいと思っています。

 

「ハロウィン柿」は、早生富有柿3玉とジャックオーランタンの顔シールが入って、税込1,000円。

 

オンラインショップからご購入いただけます。

発送は10/15からとなります。

 

今年はさらに多くの子供たちに笑顔になってもらいたいと考えています。

ぜひご協力をよろしくお願いします(^^)